【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】をこよなく愛する僕の雑記

【俺ガイル】や、その他【ラノベ】を僕目線で紹介します。趣味で小説も書いています。たまにアップします。

『 支配者 〜〜自分ではない誰かが指揮棒を振っていることを未だに彼は知らない〜〜 』

f:id:rsto:20190623210519j:plain

『 支配者 』

〜〜自分ではない誰かが指揮棒を振っていることを未だに彼は知らない〜〜

 

支配者、どの組織やグループと呼ばれる人達をまとめるには、そういう人材が必要不可欠なのだ。

誰が責任を負って上のものとしての役割を果たすか、ちゃんと決める必要がある。

しかし、最近のニュースを見てると責任者としての誠意が見えないのだ。

あくまで俺の意見でただの偏見でしかないと思う。

けど、いち国民の一人がそう感じたのなら少しはそういう部分があるのではないだろうか。

責任者が腐っていると周りも腐るのだ。

また別種の面白い形ができるのも俺達人間の力なんだ。

自分が操っていると思っている演奏者は逆に指揮者を操っている可能性もあるということだ。

けれどそれは、決してダメなことじゃない。

むしろ素晴らしい一つの形だ。

別に良い人になってほしいとかそういうものじゃない。

人は優しいだけじゃ進化はできない。

ただ、支配者としての役割を果たしてほしいだけなのだ。

それだけなんだ。

 

     ~器は大きくすると思って大きくなるわけじゃない、

       大きくしようと行動するから大きくなるものなのだ。~