【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】をこよなく愛する僕の雑記

【俺ガイル】や、その他【ラノベ】を僕目線で紹介します。趣味で小説も書いています。たまにアップします。

『 食券の物語 〜〜サイドストーリー(SS)女子って本当にわからない〜〜 』

ある日の世界史の授業前

月曜日の朝、汗かいて自転車で40分間学校に無事到着。

食券の学校は系列ごとに分かれるため、移動が多いのです。

系列ごとのクラスは高2から卒業まで変わらないのです(絶望に満ちている状態)

授業が始まる予鈴のチャイムが鳴った。

そんな中、1限目に事件が……起こったのです(大げさかな??)

食券の座る机に、嫌いな女子のリュックサックと筆箱が載ってたのです。

仕方なくどけようと手を伸ばすと、横から持ち主が食券に理不尽な一言を口から放たれました。

そう、「触らないで」……っと(くそぉぉぉぉ)

なんて理不尽で傲慢な女子なんだろうと言ってやりましたよ!……心の中で(苦笑い)

 

まあ、こういうこともあるのが人間関係だよなとそう心の内に秘めて……