【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】をこよなく愛する僕の雑記

【俺ガイル】や、その他【ラノベ】を僕目線で紹介します。趣味で小説も書いています。たまにアップします。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『 食券の物語 〜〜サイドストーリー(SS)女子って本当にわからない〜〜 』

ある日の世界史の授業前 月曜日の朝、汗かいて自転車で40分間学校に無事到着。 食券の学校は系列ごとに分かれるため、移動が多いのです。 系列ごとのクラスは高2から卒業まで変わらないのです(絶望に満ちている状態) 授業が始まる予鈴のチャイムが鳴っ…

『 俺が思う居酒屋あるある 〜〜どこの店にも共通することってあるよね……あ、あるよね?〜〜 』

『 俺が思う居酒屋あるある 』 〜〜どこの店にも共通することってあるよね……あ、あるよね?〜〜 現在、居酒屋でバイトしている男子高校生こと食券です。 長い期間人と関わる仕事をしていると、あるある×2といえる出来事が起こります。 前置きはここら辺にし…

『 食券の物語 〜〜サイドストーリー(SS)ある日の謎編〜〜 』

『 食券の物語 』 〜〜サイドストーリー(SS)ある日の謎編〜〜 1 謎である。本当に謎で仕方がないのだ。 え? 何が謎だって? そんなに知りたいならしょうがない。教えてあげようじゃないか! 平日の朝、あんだけ憂鬱な気持ちで外に出たのに学校につくと、…

『 自己満の語彙力伸ばしにどうかつきあってください2 ~~日本人なのに日本語というものを果たして俺たちは理解しているのだろうか?2~~ 』

『 自己満の語彙力伸ばしにどうかつきあってください。2 』~~日本人なのに日本語というものを果たして俺たちは理解しているのだろうか?~~ 「愛」シリーズ 【恋愛】意味:男女が互いに異性を恋い慕う 例文:恋愛感情 【盲愛】意味:やみくもにかわいが…

『 食券の物語 〜〜サイドストーリー(SS)作っていきたいと思います〜〜 』

『 食券の物語 』 〜〜サイドストーリー(SS)作っていきたいと思います〜〜 <設定> ~登場人物~ 食券=僕または俺 母親=母 父親=父 学校の生徒=モブA~Z その他、ほかの人物も入ってくる場合もありますので随時、更新していきます。 完全フィクション…