【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】をこよなく愛する僕の雑記

【俺ガイル】や、その他【ラノベ】を僕目線で紹介します。趣味で小説も書いています。たまにアップします。

『 声真似 ~~七変化できますね問題~~ 』

『 声真似 』

~~七変化できますね問題~~

 

よく通話アプリなどを通して声真似を練習したりするのですが、

アニメをあまり見ない人も知っているレパがないので、できないの言われると困ることが多々あります。(笑)

そのリクエストされるキャラとは進撃の巨人でお馴染みの『リヴァイ兵長』です。

f:id:rsto:20190831085248j:plain

 自分自身でも何とかこたえようとするのですが、

自分の中では中村悠一さんを練習したいと思っていたので気持ちが入りませんでした。

逃げと言われてはそれまでですがこういう類いのものは気持ちが入らないと無理なところがあるのです。(笑)

だとしても挑戦はしますけど。