【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】をこよなく愛する僕の雑記

【俺ガイル】や、その他【ラノベ】を僕目線で紹介します。趣味で小説も書いています。たまにアップします。

『 食券の物語 〜〜サイドストーリー(SS)作っていきたいと思います〜〜 』

f:id:rsto:20190704203418j:plain

『 食券の物語 』

〜〜サイドストーリー(SS)作っていきたいと思います〜〜

 

<設定>

~登場人物~

食券=僕または俺

母親=母

父親=父

学校の生徒=モブA~Z

その他、ほかの人物も入ってくる場合もありますので随時、更新していきます。

完全フィクションじゃない場合もあるので楽しんでみていただければ嬉しいです。

 

<あらすじ>

どこにでもいるような、いないような男子高校生の食券が「日常」という日常の世界観を見せていきます。

 

<進め方>

アニメーション的な感じで台詞が多いSSとなります。

 

読者の皆様よろしくお願いします。