【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】をこよなく愛する僕の雑記

【俺ガイル】や、その他【ラノベ】を僕目線で紹介します。趣味で小説も書いています。たまにアップします。

『 自己満の語彙力伸ばしにどうかつきあってください ~~日本人なのに日本語というものを果たして俺たちは理解しているのだろうか?~~ 』

f:id:rsto:20190629203536j:plain

『 自己満の語彙力伸ばしにどうかつきあってください。 』

~~日本人なのに日本語というものを果たして俺たちは理解しているのだろうか?~~

 

『あ』シリーズパート1

【愛玩】気に入ったものをかわいがる。

【愛顧】目をかけてひいきする

【愛護】動物などををかわいがって護る

【愛好】物事を愛し、好む。

【愛憎】愛することと憎むこと。

 

愛って何なんだろう……