【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】をこよなく愛する僕の雑記

【俺ガイル】や、その他【ラノベ】を僕目線で紹介します。趣味で小説も書いています。たまにアップします。

『 修学旅行 ~~やはり俺の日常は平穏という言葉を知らないらしい~~  』

f:id:rsto:20190616121023j:plain

 修学旅行 』

~~やはり俺の日常は平穏という言葉を知らないらしい~~

 

修学旅行、大体の高校は国内で行われるだろう。

まあ、これは俺の偏見でしかないが。

人との関わりは、常にトラブルが付きまとっている。

そうそれが、俺のところに舞い込んできたのだ。

まずそうなった経緯を説明しよう。

俺の班はほかの班と違い一人多いのだ。

その班は自主研修の時に行動するために作った。

単刀直入に結論から言うと、

班の一人とイキリを殴ったということだ。

困った友達を持つと俺の何も変わらない日常が崩れる。

てか、崩壊してるよ。

たった一人の行動が俺の修学旅行は情報伝達の日常となった。

 

       ~日常って何だろうなということに議論したいと俺は思う~