【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】をこよなく愛する僕の雑記

【俺ガイル】や、その他【ラノベ】を僕目線で紹介します。趣味で小説も書いています。たまにアップします。

『 あざとい 〜〜周りの目を気にしても意味が無いといずれ彼女は知る〜〜 』

f:id:rsto:20190613225518j:plain

あざとい

〜〜周りの目を気にしても意味が無いといずれ彼女は知る〜〜 

 

あざとい、この言葉を聞いて世の男性は肯定的な意見が多いと思う。

男性の意見とは一転。

女性からするとあざとい系=ぶりっ子という謎に納得ができる方程式が成り立つのだ。

この言葉の意味を知らない人の為にも説明しよう。

男子にとっては天敵のキュンキュンする行動を仕掛けてくるかわいい女の子のことだ!

それで何度勘違いしたことか。

しかし、あざいとさを手に入れるにはそれなりの努力が必要なのだ。

 

     努力にはいろいろな種類があることを俺たちは知る