【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】をこよなく愛する僕の雑記

【俺ガイル】や、その他【ラノベ】を僕目線で紹介します。趣味で小説も書いています。たまにアップします。

『 陽キャ ~~みんな何かしら作っていつ壊れるか恐れている~~ 』

f:id:rsto:20190615231815j:plain

『 陽キャ 』

~~みんな何かしら作っていつ壊れるか恐れている~~ 

 

陽キャ、この言葉を聞くのは主に学生の頃に生息しているものだ。

常日頃から思うのだが、なぜリーダーのご機嫌をうかがっていることが誇らしいのか?

俺はちょっと考えてみた。

その結果、人との付き合いに疲れているから楽をしている俺たちが気に食わない!

と言う結論となった。

なるほど! だから俺たちに噛みついてくるのか。

そう考えたら理不尽と感じるのは気のせいでしょうか?

いいえ、気のせいなんかじゃありません。

てかそもそも陽キャがどうとかキャラって言ってる時点で個性まる潰れだろ。

しかもキャラづくりしてるってばらしてるじゃねーかよ。

設定ちゃんと頭に刷り込んでから物言えっての。

作ってることに関して否定しないところがすごいんだよなあ。

 

   壊れることを恐れていたら余計崩壊に近づく事を俺は知っている。